2014年07月15日

お友達と会えました♡

2014年07月06日

どうしたの?・・・お友達がいません icon11

http://sankayou.n-da.jp/e529474.html

だったので、またまたドッグランに行ってきました 足跡

お友達と会えました♡


今回もわんこがひと休みの時にパチリ camera

貴婦人といわれるボルゾイ

お友達と会えました♡



みんなカメラが嫌いなので目線を合わせてくれません icon10

お友達と会えました♡



ラブラドール・レトリバー  みんな横向き kao2

お友達と会えました♡



が・・・ 一瞬カメラ目線のいい顔を見せてくれました

バーニーズ・マウンテンドッグ

お友達と会えました♡



たくさんのお友達と楽しい時間だったね

お友達と会えました♡


パパもママもみんな、みんなお疲れさま~icon06





お客様の「贈りたい」・「残したい」 その思いを大切に制作しています。 


お友達と会えました♡


生花に「生花加工」・「プリザ花加工」を施してブローチにしたお花たちです。
ネットショップ 生花加工のお花屋さん の「フラワーアクセサリー」のカテゴリーからご覧ください。

お問い合わせ  hana-sankayou@crocus.ocn.ne.jp

           0235-25-9085

           草花あそび 山荷葉

           生花加工のお花屋さん

            sankayouギャリー



同じカテゴリー(わが家のわんこ)の記事画像
なかよし  2
だいじ、だいじ
集中してます
なかよし
食べたいな~
膝枕
テーブルの下
狭い・狭い
くるみ
忘れ物 ?
寝んねの時も
わんこのキーリング
雪であそぶ
忍耐
寒くなりました。
秋にあそぶ
ひざ枕  ②
頭が下がってるよ。
おんなじ、おんなじ
ご飯を食べても。