2015年07月18日

プレゼントのお花を残しました。

可愛らしい花束をお持ちくださったT様

プレゼントの花束です。

そのお花がとてもお似合いの可愛らしい方です。

赤いガーベラは、加工すると黒っぽくなるかもしれないことをお話しして、

色を付けずにそのまま残すフラボ花加工をご希望くださいました。


生花

プレゼントのお花を残しました。




フラボ花加工

プレゼントのお花を残しました。




プレゼントのお花を残しました。


ガーベラについた粉は自然に落ちます。

(全国第一期講師会が乾燥剤業者に掛け合って、
花を傷めない乾燥剤を作って下さるよう要請し、
実現した粉のように細かな乾燥剤です)


お受け取りになられた時に感想をお聞きしました。


『 お花もきれいで、ブーケそのままで残してもらえてよかったです 』


スプレーバラのピンクの色もきれいに発色できて、私も嬉しく思っています。


お幸せがたくさん続きますように。

ご注文いただきまして本当にありがとうございました。





お客様の「贈りたい」・「残したい」 その思いを大切に制作しています。 


プレゼントのお花を残しました。


生花に「生花加工」・「プリザ花加工」を施してブローチにしたお花たちです。
ネットショップ 生花加工のお花屋さん の「フラワーアクセサリー」のカテゴリーからご覧ください。



お問い合わせ  hana-sankayou@crocus.ocn.ne.jp

           0235-25-9085

           草花あそび 山荷葉

           生花加工のお花屋さん

            sankayouギャリー



同じカテゴリー(フラボ花加工)の記事画像
プロポーズのお花
プロポーズのお花を・・・
ブライダルブーケをそのままに
残しておきたい花
お写真とお便り
カサブランカの花束
アフターブーケ②
残したいお花
退職記念で
お受け取りいただきました。
ご結婚記念日に
ご友人から。
3つの花束からの生花加工
一つの目のフラボ花加工
勤続20年の記念のお花
お友達のブーケ
鮮やかに仕上がりました。
ブーケ加工
ご結婚一周年の記念に__。
ブーケのお花をほんの少し


Posted by hana at 16:51 │フラボ花加工