2016年03月12日

記念のプレゼントに・・・


大切な記念のプレゼントをご注文くださったH様

真紅のバラと一輪の白いバラ

花時計(ホワイト)にアレンジさせていただきました。

記念のプレゼントに・・・




記念のプレゼントに・・・




オンリーワンで、H様の心がこもったプレゼントです。

記念のプレゼントに・・・




私の方こそ感謝を伝えなければいけないのに、

H様からプレゼントをいただきました。

小さな花柄のバックに入ったプレゼントです。

記念のプレゼントに・・・




中には手作りなさった「可愛いミニハートのチヨコパイ」

うれしくて、美味しくて、

写真を撮るのも忘れて家族といただきました。

「ハッ」と我にかえって撮った写真

残ったのは、たった一枚

記念のプレゼントに・・・


H様、大切なプレゼントのご注文、本当にありがとうございました。

そして美味しいプレゼントをありがとうございました。



同じカテゴリー(プリザアレンジ)の記事画像
プレゼントのお花たち
成人式の髪飾り
お祝いに
3ウエイの花アレンジ
覚えていてくださって……。
記念のお花が検疫で
ガラス容器の中に
プリザのポットアレンジ
プレゼントのお花
再びのご注文
赤いハートピックミニアレンジ
明るく楽しいご家庭に。
奥様にプレゼント
ご退職なさる方へ
お友達にプレゼント。
大切な日のプレゼント
いつもありがとうございます。
奥様へのプレゼント
ブーケを残す……時計アレンジ
ブーケを残す……フォトボックスアレンジ