2016年03月27日

名残の雪あそび


風の冷たい日ですが、お散歩に付き合いました。

田畑の雪が消えて久しくなります。

わが家のわんこたちは「雪あそび」が大好きですから

今日はほんの少し標高の高い所にお散歩です。

名残の雪がありました。

早速雪あそび。

大喜びです。

名残の雪あそび




名残の雪あそび




名残の雪あそび




名残の雪あそび




名残の雪あそび




名残の雪あそび


い〜いっぱいあそびました。

二人は(二頭は)、ちっとも疲れていないみたいですが

わたしは・・・。



同じカテゴリー(わが家のわんこ)の記事画像
なかよし  2
だいじ、だいじ
集中してます
なかよし
食べたいな~
膝枕
テーブルの下
狭い・狭い
くるみ
忘れ物 ?
寝んねの時も
わんこのキーリング
雪であそぶ
忍耐
寒くなりました。
秋にあそぶ
ひざ枕  ②
頭が下がってるよ。
おんなじ、おんなじ
ご飯を食べても。