2016年05月09日

記念のお花を時計にアレンジして


「プロポーズの花束を残したい‼」といらして下さったK様


生花





グリーンの丸い花時計をご希望頂きました。





立てて飾ったり





壁に飾ったりと2ウエイの飾りかたができます。




受け取りにいらしたK様に『わ〜きれい‼』と言って頂けました。

そう言って頂けて嬉しく思います。

来年にはご結婚の予定です。

これからご準備で忙しくなりますね。

どうぞお幸せにお過ごしくださいますように。

ご注文を頂きまして本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(プリザ花加工)の記事画像
ご結婚式でサプライズ
お二人で………。
フォトフレームにアレンジ
ご披露宴でプロポーズ
108本の薔薇の花束
記念のお花をプリザ花加工にも。
難しい白花プリザ花加工
プロポーズのお花加工
可愛い花束のプレゼント
プロポーズで頂いたバラ
記念に残しました。Part1
ご両親への花束
白とグリーンのラウンドブーケ
100本のバラの花束
いただいた大切な花束。
私の思い。
残したいお花
プレゼントの花束
大切なプレゼントのお花
心に残る大切なお花♡