2016年06月02日

目も心も癒されます。


プリザ花加工制作液をご注文くださった生徒さんが

受け取り時に思いがけずお花のプレゼントをくださいました。

いつも全国から『プレゼント花束の加工をお願いします』とご注文を頂くのですが、

自分自身が頂くお花のプレゼントは勿論とってもうれしいものです。
























香りも素敵でかわいい、きれいなお花たち。

ぜ〜んぶ生徒さんのお家のお庭で咲いたお花です。

お主人様もお花が大好きな方で、愛情をタップリ受けたかわいらしいお花たちです。

うっとり眺めさせて頂き、目も心も癒されています。

お心遣い本当にありがとうございました。

次の講習日お待ちしております。



同じカテゴリー(花♡ひだまり)の記事画像
道の駅「河北」で
わんこと森の中に
道の駅を巡りながら…
日本海と太平洋へ
造花のようです。
奥湯野浜温泉   龍の湯さん
鶴岡市立 加茂水族館
勘違いしちゃった?
ふらりと・・・
静かな・静かな・・・
150万本のチューリップ
さくら・さくら
渋谷駅前の桜
月光川河川敷を散策
穏やかな風景
早春の花
お花とお菓子を持って・・・
寒河江市産
風のいたずら?
ゆったり・ほっこり