2016年06月03日

バック型ブーケ

大阪府 M様からのご注文です。

ブライダルブーケのご注文は、ラウンドブーケやキャスケードブーケが多いのですが、

挙式後、親しい方々とのお食事会でお持ちになるブーケとのこと。

両手が使えてテーブルに置くことができる

「バック型ブーケ」をご提案させていただきました。




ネイビーのお洋服にお持ちになるとのことでしたから、

お洋服に映えるお色をアレンジさせていただきました。




髪飾りです。




お使いになられた後でも飾っていただけるようにケースにお入れしました。



ご注文大変ありがとうございました。

お二人のお幸せを心からお祈りいたしております。



同じカテゴリー(ブライダル♡フラワー)の記事画像
お友だちに感謝を込めて
ベビーカー花器にアレンジ
ブーケを思い出に
プロポーズのお花をブーケに
かすみ草のブーケ
お写真をいただきました。
プロポーズのお花を髪飾りに
プロポーズのお花をブーケに!
生成りのドレスに
ブーケお写真
カラードレスに合わせて。
ブライダルブーケ
大好きな色で・・・
ご要望にお応え ・・
アフターリメイク・・・
アフターリメイクブーケ☆
素敵なブライダルシーン
お幸せな前撮りのお写真∞
オンリーワンブーケ
アフターリメイクブーケ♡