2016年06月21日

記念に残しました。Part2

『プリザ花加工・フラボ花加工どちらも残したいです』

とおっしゃってくださったE様


フラボ花加工







ビンの中にアレンジする「フラボ花加工」は、

水分は抜きますが色を抜かないのでお花の色がそのままに仕上がります。

協会の会報には18回期目に入りましたと書かれていましたから、

第一期生として協会設立に携わってから20年にもなります。

着色せずに仕上げるお花は「残したい‼」

と思ってくださる方の思いと共に咲き続けます。

E様からも『わー‼きれい』とおっしゃっていただきました。

たくさんのお花が入った世界でただひとつの記念のお花です。


大きな花束の加工をご注文くださいまして、

また、お忙しい中お受け取りにお時間を頂きまして

本当にありがとうございました。

お身体を大切にお過ごしくださいね。










同じカテゴリー(フラボ花加工)の記事画像
ご結婚一周年の記念に__。
ブーケのお花をほんの少し
花束も残しました。
『ブーケを残したい!』
レインボーフラワー
花冠のお花をそのままに
ご両親への花束
記念の花束
手直しさせていただきました。
大切なお花を……。
お花を残しました。
ご両親への花束をフラボ花加工に。
ブーケのお花をフラボ花加工に。
ブーケを残しました。Part2
ブーケを残しました。Part1
誕生記念に戴いたお花
記念日に頂いたお花
お子さんからのプレゼント
お友達の結婚式で・・・
ご両親へプレゼントの花束