2016年08月14日

お友達の結婚式で・・・

お友達のご結婚式で頂いたブーケを残したいといらした I 様

少し前、同じようにお友達のご結婚式で頂いたブーケを残された

S様のフラボ花加工のお花を見せて頂いて『私もそんな風に残したい‼』

と思われたそうです。「ブーケトスのお花」

フラボ花加工のご注文を下さったS様は『お友だちに見せて紹介します』と言って下さいました。


フラボ花加工は色を加えずにそのままのお花を残す加工です。


お友達の結婚式で・・・



お友達の結婚式で・・・



お友達の結婚式で・・・



お友達の結婚式で・・・

フラボ花加工は、お花の色素がそのまま残りますから、

ブルースターのお花の色も青ではなく紫に近い色になりましたが、

お花の姿そのままに残すことができました。

『本当にきれいに残って嬉しいです』

『残して良かったです』と言って頂けて嬉しく思いました。

I 様、ご注文頂きまして本当にありがとうございました。

そしてご紹介下さいましたS様、大変ありがとうございました。



同じカテゴリー(フラボ花加工)の記事画像
プロポーズのお花
プロポーズのお花を・・・
ブライダルブーケをそのままに
残しておきたい花
お写真とお便り
カサブランカの花束
アフターブーケ②
残したいお花
退職記念で
お受け取りいただきました。
ご結婚記念日に
ご友人から。
3つの花束からの生花加工
一つの目のフラボ花加工
勤続20年の記念のお花
お友達のブーケ
鮮やかに仕上がりました。
ブーケ加工
ご結婚一周年の記念に__。
ブーケのお花をほんの少し


Posted by hana at 21:20 │フラボ花加工