2016年10月14日

優しい黒ラブわんこです。

大好きなパパからもらった・・・ ?

取り上げてしまった・・・ ?

座椅子。

夏場は暑いので片付けて、つい先日、また出しました。

ペッタンこにして、お昼寝用に使っています。


黒ラブわんこが「ク〜ン・ク〜ン」言っているので、

見ると・・・・・。




座椅子にはミックスわんこ。







ミックスわんこ用クッションには、黒ラブわんこが寝ていました。







きっと、座椅子でお昼寝したかった黒ラブわんこ。

ク〜ン・ク〜ンと言ったのは数回でしたから、

あきらめたのでしょう。


黒ラブわんこの『ク〜ン・ク〜ン』の甘えた声は、

『ママ、お水ちょうだい ! 』

『ママ、トントンして ! 』

『ママ、何とかして ! 』

の時に発する声です。

今日は、ミックスわんこに譲ってあげたんだね。



同じカテゴリー(わが家のわんこ)の記事
不意に。
不意に。(2017-02-20 20:00)

コロコロの使い方
コロコロの使い方(2017-02-10 13:41)

名残の雪あそび
名残の雪あそび(2016-03-27 00:49)

寂しがり屋さん
寂しがり屋さん(2016-03-16 22:38)

暖かいのが一番
暖かいのが一番(2016-01-15 23:13)

まだ見えてるよ。
まだ見えてるよ。(2016-01-09 09:05)

得意技?
得意技?(2015-12-24 09:03)