2017年01月20日

奥様へのプレゼント

奥様へのプレゼントにボックスアレンジを選ばれたE様

人気の宝石箱へのアレンジをご提案させていただきました。

お色のご希望もお聞きして『ピンクで』とのことでしたから、

ピンクのガーベラと優しいピンクのバラやマムもプラスしました。

華やかにきらきらもお入れして。


ぼ




ぼ




ぼ




ぼ


お受け取り時に『きれいですね』とおっしゃっていただきましたが、

お受け取りになられた奥様のご感想はいかがだったでしょうか。

小さな小さなお店を見つけていただきご注文いただきまして大変ありがとうがざいました。



同じカテゴリー(プリザアレンジ)の記事画像
赤いハートピックミニアレンジ
明るく楽しいご家庭に。
奥様にプレゼント
ご退職なさる方へ
お友達にプレゼント。
大切な日のプレゼント
いつもありがとうございます。
ブーケを残す……時計アレンジ
ブーケを残す……フォトボックスアレンジ
1輪フラワー
ボックスアレンジ
もう一つのご注文
お別れの時・出会いの時
記念のプレゼントに・・・
明るくオレンジ色で・・・
スタンダードローズ
プレゼントのお花
仙台での講習会♡
ふわふわラナンのアレンジ♡
横長プリザのアレンジメント♡