2017年01月27日

記念のお花をアレンジ。

お嬢様のブーケをご注文くださったw様

ご披露宴でご使用になられたお花を額にアレンジしたいといらしてくださいました。

記念のお花をアレンジ。




記念のお花をアレンジ。




記念のお花をアレンジ。


ヒプリカム、イミテーションのお花を土台にしてプリザーブドフラワーガーベラやバラのお花をアレンジしました。

『玄関に飾ります』とお話しくださいました。

とても上手にアレンジなさいましたが、いつもそそっかしい私のこと、

素敵に額に仕上げられたお写真を忘れてしまいました。すみません。⤵⤵

レッスンをお受けいただきまして本当にありがとうございました。

お疲れさまでした。



同じカテゴリー(花♡スクール)の記事画像
フラワーボトル講習2回目
フラワーボトル講習1回目
木の実の季節
レモンイエローのプリザアレンジレッスン♡
気づかないけど、とっても大切な資材 Part 5
気づかないけど、とっても大切な資材Part 4
気づかないけど、とっても大切な資材Part 3
気づかないけど、とっても大切な資材 Part2
気づかないけど、とっても大切な資材  Part 1
レッスン   4
レッスン  3
レッスン  2
たくさんの方が楽しんでいます。♡
レッスン  1


Posted by hana at 00:19 │花♡スクール