2017年01月28日

大切な日のプレゼント

お若い男性K様がお訪ねくださいました。

『大切な方へのプレゼントにプリザードフラワーのお花を差し上げたい』とのご希望でし

た。

ボックスのアレンジをお勧めしましたが、『他にもボックスのプレゼントをご用意なさって

いらっしゃる』とのことでしたから、額のアレンジにさせていただきました。

ご希望のお色指定をいただいて、『深紅、ピンク、白』のバラをアレンジさせていただきま

した。

大切な日のプレゼント




大切な日のプレゼント




大切な日のプレゼント




大切な日のプレゼント

大切な日のプレゼント


女性へのプレゼントで赤いバラが一番人気です。

ピンクのバラは、可愛らしく優しい女性のイメージ。

白のバラは、清楚で清純な女性のイメージ。

どのお花もロマンティックの象徴です。


小さな小さなお店にご来店くださいまして大変ありがとうございました。

ご感想もいただきましてありがとうございました。

いつまでもいつまでも仲睦まじいお二人でありますように。



同じカテゴリー(プリザアレンジ)の記事画像
プレゼントのお花たち
成人式の髪飾り
お祝いに
3ウエイの花アレンジ
覚えていてくださって……。
記念のお花が検疫で
ガラス容器の中に
プリザのポットアレンジ
プレゼントのお花
再びのご注文
赤いハートピックミニアレンジ
明るく楽しいご家庭に。
奥様にプレゼント
ご退職なさる方へ
お友達にプレゼント。
いつもありがとうございます。
奥様へのプレゼント
ブーケを残す……時計アレンジ
ブーケを残す……フォトボックスアレンジ
1輪フラワー