2017年01月31日

ブーケを残しました。Part1

Y市にお住まいのM様がご注文くださったブーケ加工

二個のクラッチブーケをお送りいただきました。

二個とも「フラボ花加工」をご希望です。

一個めのクラッチブーケ「生花」

ブーケを残しました。Part1




そしてフラボ花加工のお花
ブーケを残しました。Part1




ブーケを残しました。Part1




ブーケを残しました。Part1


以前にも書いたのですが、
ブーケを残しました。Part1




お客様の「贈りたい」・「残したい」その思いを大切に制作しています。

ブーケを残しました。Part1


生花に「生花加工」・「プリザ花加工」を施してブローチにしたお花たちです。

ネットショップ生花加工のお花屋さんの「フラワーアクセサリー」のカテゴリーからご覧ください。




同じカテゴリー(フラボ花加工)の記事画像
プロポーズのお花
プロポーズのお花を・・・
ブライダルブーケをそのままに
残しておきたい花
お写真とお便り
カサブランカの花束
アフターブーケ②
残したいお花
退職記念で
お受け取りいただきました。
ご結婚記念日に
ご友人から。
3つの花束からの生花加工
一つの目のフラボ花加工
勤続20年の記念のお花
お友達のブーケ
鮮やかに仕上がりました。
ブーケ加工
ご結婚一周年の記念に__。
ブーケのお花をほんの少し


Posted by hana at 20:56 │フラボ花加工