2014年05月17日

レッスン 3

初めての方にはマンツーマンレッスン対応をいたしておりますのでご安心ください。

少人数制ですのでリラックスして楽しくレッスンできます。




雑誌に掲載されていたブーケを花嫁様が大変気に入られて、

そのブーケをサプライズでプレゼントしたいと思われてお作りになられました。


レッスン  3





(ブーケ)

レッスン  3




(ブートニア)

レッスン  3




(リストレット)

レッスン  3




(髪飾り)

レッスン  3




(コサージュ)

レッスン  3




(ご両家お母様の帯留め)

レッスン  3


素敵なプレゼントになりましたね。

たくさんお作りいただきまして大変ありがとうございました。

お疲れさまでした。






生花やドライフラワーの知識、プリザーブドフラワーやフラボ花加工技術、鮮やかに花の色を保つフラボ花加工やアーティフィシャル

フラワーアレンジメント技術、ブライダルブーケ制作が学べます。


下記コースがございます。

* 体験コース

* 趣味コース

* 資格取得コース

* プロフェッショナル養成コース




お客様の「贈りたい」、「残したい」その思いを大切に制作しています。

贈りたい

生花に「生花加工」、「プリザ花加工」を施してブローチにしたお花たちです。

ネットショップ生花加工のお花屋さん「フラワーアクセサリー」のカテゴリーから

ご覧ください。





同じカテゴリー(花♡スクール)の記事画像
フラワーボトル講習2回目
フラワーボトル講習1回目
記念のお花をアレンジ。
木の実の季節
レモンイエローのプリザアレンジレッスン♡
気づかないけど、とっても大切な資材 Part 5
気づかないけど、とっても大切な資材Part 4
気づかないけど、とっても大切な資材Part 3
気づかないけど、とっても大切な資材 Part2
気づかないけど、とっても大切な資材  Part 1
レッスン   4
レッスン  2
たくさんの方が楽しんでいます。♡
レッスン  1


Posted by hana at 08:50 │花♡スクール