2014年05月17日

レッスン 4


初めての方にはマンツーマンレッスン対応をいたしておりますのでご安心ください。

少人数制ですので、リラックスして楽しくレッスンできます。




お忙しいなか、お約束を忘れずにおいでいただきました。


レッスン   4




プリザーブドフラワーをたくさんの使った素敵な作品になりましたね。

ありがとうございました。


生花やドライフラワーの知識、プリザーブドフラワーやフラボ花加工技術、鮮やかに花の色

を保つフラボ花加工やアーティフィシャル

フラワーアレンジメント技術、ブライダルブーケ制作が学べます。


下記コースがございます。

* 体験コース

* 趣味コース

* 資格取得コース

* プロフェッショナル養成コース





お客様の「贈りたい」、「残したい」その思いを大切に制作しています。

贈りたい

生花に「生花加工」、「プリザ花加工」を施してブローチにしたお花たちです。

ネットショップ生花加工のお花屋さん「フラワーアクセサリー」のカテゴリーから

ご覧ください。



同じカテゴリー(花♡スクール)の記事画像
フラワーボトル講習2回目
フラワーボトル講習1回目
記念のお花をアレンジ。
木の実の季節
レモンイエローのプリザアレンジレッスン♡
気づかないけど、とっても大切な資材 Part 5
気づかないけど、とっても大切な資材Part 4
気づかないけど、とっても大切な資材Part 3
気づかないけど、とっても大切な資材 Part2
気づかないけど、とっても大切な資材  Part 1
レッスン  3
レッスン  2
たくさんの方が楽しんでいます。♡
レッスン  1


Posted by hana at 09:55 │花♡スクール