2017年02月14日

ご退職なさる方へ

ご退職なさる方へのプレゼントにプリザーブドフラワーをご選択なさったS様。

他にプレゼントをご用意なさってプラスお花も………と。ご注文いただきました。






2012年9月には、青いベビーシューズもご注文いただきました。

その節は、大変ありがとうございました。


『緑色、水色が好きな方です。でも、薄目の色で………。』 と言うことで緑色を基本に。










黄色・黄緑色・水色・緑・青リンゴをアレンジして、

グリーンのリボンをつけさせていただきました。




お出かけいただきまして、またご注文いただきまして大変ありがとうございました。




同じカテゴリー(プリザアレンジ)の記事画像
赤いハートピックミニアレンジ
明るく楽しいご家庭に。
奥様にプレゼント
お友達にプレゼント。
大切な日のプレゼント
いつもありがとうございます。
奥様へのプレゼント
ブーケを残す……時計アレンジ
ブーケを残す……フォトボックスアレンジ
1輪フラワー
ボックスアレンジ
もう一つのご注文
お別れの時・出会いの時
記念のプレゼントに・・・
明るくオレンジ色で・・・
スタンダードローズ
プレゼントのお花
仙台での講習会♡
ふわふわラナンのアレンジ♡
横長プリザのアレンジメント♡