2017年02月14日

ご退職なさる方へ

ご退職なさる方へのプレゼントにプリザーブドフラワーをご選択なさったS様。

他にプレゼントをご用意なさってプラスお花も………と。ご注文いただきました。


ご退職なさる方へ




2012年9月には、青いベビーシューズもご注文いただきました。

その節は、大変ありがとうございました。


『緑色、水色が好きな方です。でも、薄目の色で………。』 と言うことで緑色を基本に。


ご退職なさる方へ




ご退職なさる方へ




黄色・黄緑色・水色・緑・青リンゴをアレンジして、

グリーンのリボンをつけさせていただきました。

ご退職なさる方へ



お出かけいただきまして、またご注文いただきまして大変ありがとうございました。




同じカテゴリー(プリザアレンジ)の記事画像
プレゼントのお花たち
成人式の髪飾り
お祝いに
3ウエイの花アレンジ
覚えていてくださって……。
記念のお花が検疫で
ガラス容器の中に
プリザのポットアレンジ
プレゼントのお花
再びのご注文
赤いハートピックミニアレンジ
明るく楽しいご家庭に。
奥様にプレゼント
お友達にプレゼント。
大切な日のプレゼント
いつもありがとうございます。
奥様へのプレゼント
ブーケを残す……時計アレンジ
ブーケを残す……フォトボックスアレンジ
1輪フラワー