2017年03月04日

お花を残しました。


お友達からお花のプレゼント ……… 2017. 1.24


お友達からお花のプレゼント




いただいたお花をそのまま枯らしてしまうのが忍びなくて…………

お花を残しました。


お花を残しました。




ラッピング紙やリボンも使用しました。

お花を残しました。




お友達の感想です。

お友達から



お花を残しました。





お花を残しました。


フラボ花加工、喜んでいただけて良かったです。

お花のプレゼント本当にありがとう。




同じカテゴリー(フラボ花加工)の記事画像
プロポーズのお花
プロポーズのお花を・・・
ブライダルブーケをそのままに
残しておきたい花
お写真とお便り
カサブランカの花束
アフターブーケ②
残したいお花
退職記念で
お受け取りいただきました。
ご結婚記念日に
ご友人から。
3つの花束からの生花加工
一つの目のフラボ花加工
勤続20年の記念のお花
お友達のブーケ
鮮やかに仕上がりました。
ブーケ加工
ご結婚一周年の記念に__。
ブーケのお花をほんの少し


Posted by hana at 19:15 │フラボ花加工