2017年04月17日

記念の花束


山形市にお住まいの S 様

大切なご結婚記念のお花をお持ちくださいました。


記念の花束



* 薔薇

* ラナンキュラス

* ブバリア

* ミモザ


それらのお花を「フラボ花加工」で残されました。


ビンの中で、きれいに咲いています。

記念の花束




記念の花束




記念の花束



『綺麗にできて嬉しいです』とおっしゃっていただけました。

作り手としてとってもうれしく思います。

ご注文いただきまして大変ありがとうございました。

いつまでもお幸せにお過ごし下さいますように 。




同じカテゴリー(フラボ花加工)の記事画像
プロポーズのお花
プロポーズのお花を・・・
ブライダルブーケをそのままに
残しておきたい花
お写真とお便り
カサブランカの花束
アフターブーケ②
残したいお花
退職記念で
お受け取りいただきました。
ご結婚記念日に
ご友人から。
3つの花束からの生花加工
一つの目のフラボ花加工
勤続20年の記念のお花
お友達のブーケ
鮮やかに仕上がりました。
ブーケ加工
ご結婚一周年の記念に__。
ブーケのお花をほんの少し


Posted by hana at 09:47 │フラボ花加工