2017年04月19日

「道の駅しょうない 風車市場」さん


数日前、新庄方面にお仕事でお出かけ。

行きに横目で眺めた風車と「道の駅しょうない 風車市場」さん

「道の駅しょうない  風車市場」さん



やっぱり……帰りに立ち寄りました。


お野菜とお菓子を購入


「わさび菜」

「道の駅しょうない  風車市場」さん




「ほうれん草」

「道の駅しょうない  風車市場」さん




「しいたけ」

「道の駅しょうない  風車市場」さん




「さくら」の名のカステラ

「道の駅しょうない  風車市場」さん


塩漬けされ、細かく刻んだ桜の葉が入っています。

程よい塩味で美味しい。


この時期、「桜・さくら・サクラ」と書かれた品に

目が敏感に反応します。



そして帰りの道で、車を停めて風車をパチリ

「道の駅しょうない  風車市場」さん


この日は、市内に比べても風のある日でしたが、

ここ数日の風の強さは、風車の回転がどんなものでしょうか。




同じカテゴリー(おいしい♡ひとりごと)の記事画像
味付けぽん酢
グラマシー ・ ニューヨーク
蔵王温泉「ジンギスカン」
cotori  cafeさん
かりんとう饅頭
月岡温泉にある産直
一心寿司さん
フランスからのお土産
フランスからのお土産
福島のもも
いろいろな種類
高瀬屋さん
秘伝豆
大豆製品
あっさり食堂さん
ビスコ3種
梅酒と赤ワイン
おみやげ………①
産直あさひ・グーさん
「エシレ」専門店さん