2017年06月12日

プロポーズのお花をブーケに!


プロポーズでいただいた大切なお花をプリザ花加工で残された O 様


108本の薔薇の花束

108本のプロポーズの花束を18本のミニ花束に制作させていただきました。



そして、プリザ花加工を施したお花は、ブーケにとご希望いただきました。


プロポーズのお花をブーケに!


プロポーズのお花をブーケになさった初めてのお客様です。




(ブーケ)

プロポーズのお花をブーケに!





ブートニアもプリザ花加工されたお花を使用いたしました。


(ブートニア)

プロポーズのお花をブーケに!





(コサージュ)

プロポーズのお花をブーケに!


『プロポーズのお花がブーケになってうれしい』と言っていただけました。

初めての制作でしたから、最初から最後まで緊張しましたが、

作り手として、とてもやりがいのあるお仕事をさせていただきまして、

感謝しております。ありがとうございました。



同じカテゴリー(ブライダル♡フラワー)の記事画像
ブライダルブーケ
ブライダルブーケ
かごアレンジメント
髪飾り
淡い色合いで
お友だちに感謝を込めて
ベビーカー花器にアレンジ
ブーケを思い出に
プロポーズのお花をブーケに
かすみ草のブーケ
お写真をいただきました。
プロポーズのお花を髪飾りに
生成りのドレスに
バック型ブーケ
ブーケお写真
カラードレスに合わせて。
ブライダルブーケ
大好きな色で・・・
ご要望にお応え ・・
アフターリメイク・・・