2017年07月07日

かすみ草のブーケ


プロポーズのお花をカラードレスでお持ちになりたいと

ラウンドブーケにアレンジさせていただいたT様


そのブーケの他に挙式用にお持ちになられるブーケも

制作させていただきました。



『バラのお花だけのブーケを……と思っていたのですが、

かすみ草が大好きなので、かすみ草の入ったブーケも

いいかなと思います』。とお話くださいました。

クラッチブーケがご希望です。



アーティフィシャルフラワー


かすみ草のブーケ





クラッチブーケ


かすみ草のブーケ





こちらのドレスにあわせて。


かすみ草のブーケ





『髪飾りは、こんな感じにしたいと思います』とお写真をお見せいただきました。


かすみ草のブーケ





髪飾り


かすみ草のブーケ


ご希望の感じに装うことができたでしょうか。

ご注文いただきまして大変ありがとうございました。




同じカテゴリー(ブライダル♡フラワー)の記事画像
ブライダルブーケ
ブライダルブーケ
かごアレンジメント
髪飾り
淡い色合いで
お友だちに感謝を込めて
ベビーカー花器にアレンジ
ブーケを思い出に
プロポーズのお花をブーケに
お写真をいただきました。
プロポーズのお花を髪飾りに
プロポーズのお花をブーケに!
生成りのドレスに
バック型ブーケ
ブーケお写真
カラードレスに合わせて。
ブライダルブーケ
大好きな色で・・・
ご要望にお応え ・・
アフターリメイク・・・