2017年07月09日

プロポーズのお花をブーケに

かすみ草のクラッチブーケをご注文くださった T 様

かすみ草のブーケ


プロポーズのお花をフラボ花加工にして残されました。

記念日に頂いたお花


ブーケ制作のためにプロポーズのお花をプリザ花加工にして残されました。

記念のお花をプリザ花加工にも。


そのプリザ花加工にしたお花を使用してカラードレスに合わせた

ラウンドブーケを制作させていただきました。


プロポーズのお花をブーケに


T様から『とっても可愛いですね。このブーケならきっとドレスに似合うと思います』。

とおっしゃっていただけて安心いたしました。



カラードレスのお写真

プロポーズのお花をブーケに




カラードレスに合わせて小花を加えて華やかにに仕上げさせていただきました。

プロポーズのお花をブーケに




プロポーズでいただいたお花の中にヒプリカムのグリーンの実がアレンジされていましたから、その実も再現させていただきました。


プロポーズのお花(赤いバラの脇にヒプリカムのグリーンの実が見えます)

プロポーズのお花をブーケに




髪飾りもトータルで。

プロポーズのお花をブーケに



ドレスのお写真をお見せいただいておりましたから、

ご披露宴での花嫁様が目に浮かぶようでした。

どうぞ末永くお幸せでありますようお祈りいたしております。

たくさんの制作をお任せいただきまして本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(ブライダル♡フラワー)の記事画像
ブライダルブーケ
ブライダルブーケ
かごアレンジメント
髪飾り
淡い色合いで
お友だちに感謝を込めて
ベビーカー花器にアレンジ
ブーケを思い出に
かすみ草のブーケ
お写真をいただきました。
プロポーズのお花を髪飾りに
プロポーズのお花をブーケに!
生成りのドレスに
バック型ブーケ
ブーケお写真
カラードレスに合わせて。
ブライダルブーケ
大好きな色で・・・
ご要望にお応え ・・
アフターリメイク・・・