2017年07月18日

ベビーカー花器にアレンジ

プロポーズでいただいたお花をブーケにしてお持ちになられたO様が、

アフターブーケアレンジをお受け取りにいらしてくださいました。

今回2度目にお会いする可愛い赤ちゃん。

前回にも増してニコニコと可愛いのです。

人見知りをすることもなく抱っこさせていただいても

笑顔で応えていただきました。本当に可愛い赤ちゃんです。


お写真をいただきました。


そして、そのコサージュをいつも飾っておけるようにと、

ベビーカー花器にアレンジご希望いただきました。

ベビーカー花器にアレンジ



O様は、ご家族になられた赤ちゃんにもブーケと同じお花で、

コサージュをご依頼くださっていました。

ベビーカー花器にアレンジ



長く飾っていただけるようにケースにお入れいたしました。

ベビーカー花器にアレンジ



もうすぐ寝返りもできそうなので、ママも忙しくなりますね。

ご結婚一周年の記念の花束をプリザ花加工にご依頼いただきましたから、

次回お会いするときには、寝返りもしっかりできているかも知れませんね。

楽しみにお待ちしたいと思います。




同じカテゴリー(ブライダル♡フラワー)の記事画像
ブライダルブーケ
ブライダルブーケ
かごアレンジメント
髪飾り
淡い色合いで
お友だちに感謝を込めて
ブーケを思い出に
プロポーズのお花をブーケに
かすみ草のブーケ
お写真をいただきました。
プロポーズのお花を髪飾りに
プロポーズのお花をブーケに!
生成りのドレスに
バック型ブーケ
ブーケお写真
カラードレスに合わせて。
ブライダルブーケ
大好きな色で・・・
ご要望にお応え ・・
アフターリメイク・・・