2017年08月18日

ご結婚式でサプライズ


クラッチブーケの加工ご依頼をくださった K 様

ご結婚式で新郎様からサプライズの花束をいただき、

そのお花を「プリザ花加工に」とご注文いただきました。

ご結婚式当日の「プロポーズ ?」だったのかも知れません。


生花バラの花束

ご結婚式でサプライズ





プリザ花加工

花束の中から十数本のバラの花をプリザ花加工にして、

縮小した花束のイメージを再現しました。

ご結婚式でサプライズ



受け取りには、花嫁様のお母様がいらしてくださいました。

『記念の花が残ってうれしいです。娘が喜びます』

とおっしゃってくださいました。


ご結婚式でサプライズ


記念のお花がいつまでも残ってくれるのは、うれしいことですね




同じカテゴリー(プリザ花加工)の記事画像
プロポーズのお花
アフターブーケ①
ピクチャークロックに
12本の赤いバラ
赤いバラ25本
ご結婚一周年記念に。
3つの花束からの生花加工
三つ目の花束、生花加工
二つ目と三つ目のプリザ花加工
お二人で………。
フォトフレームにアレンジ
ご披露宴でプロポーズ
108本の薔薇の花束
記念のお花をプリザ花加工にも。
難しい白花プリザ花加工
プロポーズのお花加工
可愛い花束のプレゼント
プロポーズで頂いたバラ
記念に残しました。Part1
ご両親への花束


Posted by hana at 23:48 │プリザ花加工