2017年08月20日

鮮やかに仕上がりました。


クラッチブーケと花束の加工をご依頼くださった K 様

もう一つの花束、黄緑色のトルコキキヨウを

『そのままで残せたら………』とご注文いただきました。

そのままのお色を残すにはフラボ花加工が最適です。


生花のまま鮮やかに仕上がりました。

鮮やかに仕上がりました。


『生花と同じ色ですね。残してよかったです。』とおっしゃっていただきました。




鮮やかに仕上がりました。




生花はそのままでは残せませんが、生花加工は本当に難しいのです。

鮮やかに仕上がりました。


まだまだ奥の深い生花加工の世界です。


K 様、ご注文いただきまして本当にありがとうございました。

たくさんのお幸せがありますように。




同じカテゴリー(フラボ花加工)の記事画像
プロポーズのお花
プロポーズのお花を・・・
ブライダルブーケをそのままに
残しておきたい花
お写真とお便り
カサブランカの花束
アフターブーケ②
残したいお花
退職記念で
お受け取りいただきました。
ご結婚記念日に
ご友人から。
3つの花束からの生花加工
一つの目のフラボ花加工
勤続20年の記念のお花
お友達のブーケ
ブーケ加工
ご結婚一周年の記念に__。
ブーケのお花をほんの少し
花束も残しました。


Posted by hana at 21:34 │フラボ花加工