2017年09月30日

二つ目と三つ目のプリザ花加工

二つ目は、『小さなかごアレンジで』とご希望の K 様


お花の種類は、何千、何万種類とあります。

そのお花たちのお色、強度、色素、花弁の厚さなどは千差万別です。

ですから色と水分を抜いて色を浸透させて、

元のお花の色に制作するプリザ花加工は大変難しいのです。

思うような色になってくれません。

二つ目と三つ目のプリザ花加工




「生花」

二つ目と三つ目のプリザ花加工




ケースに入れて飾れるようにしました。

二つ目と三つ目のプリザ花加工


『もっと花が少ないかと思っていました』

『ボリュームもあって素敵ですね』とおっしゃってくださいました。



三つ目は、『父にコサージュをあげたいと思っています』にお応えしました。

二つ目と三つ目のプリザ花加工



『これは持っていない色なのでうれしいです』

『父にも喜んでもらえると思います』とおっしゃっていただきました。




同じカテゴリー(プリザ花加工)の記事画像
プロポーズのお花
アフターブーケ①
ピクチャークロックに
12本の赤いバラ
赤いバラ25本
ご結婚一周年記念に。
3つの花束からの生花加工
三つ目の花束、生花加工
ご結婚式でサプライズ
お二人で………。
フォトフレームにアレンジ
ご披露宴でプロポーズ
108本の薔薇の花束
記念のお花をプリザ花加工にも。
難しい白花プリザ花加工
プロポーズのお花加工
可愛い花束のプレゼント
プロポーズで頂いたバラ
記念に残しました。Part1
ご両親への花束


Posted by hana at 18:52 │プリザ花加工