2017年11月03日

枯木の何が好き?


わが家のわんこ、

黒ラブわんこと柴ミックスわんこ。


枯れた棒を放り投げて、持ってきたらまた投げて………と

一緒に遊ぼうと思うのですが………。

放り投げたら最後、もう戻ってきません。



なぜか…………………。

それは、こうなんです。

枯木の何が好き?




なめったり

枯木の何が好き?




かじったり

枯木の何が好き?





黒ラブわんこも離しません。

両手でしっかり握って離しません。

枯木の何が好き?




呼ぶと………こちらを見ますが、後は知らんぷりです。

棒を両手で押さえて、

『あげないよ~!!』と言っているようです。

枯木の何が好き?


木の香りがいいのか。

かじった時のバリバリという音がいいのか。

よく分かりません。

分かっているのは、棒を放り投げても遊べない !

ということだけです。



同じカテゴリー(わが家のわんこ)の記事画像
なかよし  2
だいじ、だいじ
集中してます
なかよし
食べたいな~
膝枕
テーブルの下
狭い・狭い
くるみ
忘れ物 ?
寝んねの時も
わんこのキーリング
雪であそぶ
忍耐
寒くなりました。
秋にあそぶ
ひざ枕  ②
頭が下がってるよ。
おんなじ、おんなじ
ご飯を食べても。