2019年01月25日

手作りのお菓子


お友だちから手作りのお菓子をいただきました。

『アレンジしてみた』と言っていましたが………。

手作りのお菓子



とっても柔らかいのです。

ちょっと摘まんでお味を………。

スポンジがふんわり柔らかくて、甘みも優しく、

口に入れると、とろける食感です。

手作りのお菓子



ほんの少しのつもりが……………。

15㎝ほどあったのに半分に。

『わんこパパと一緒にどうぞ ‼ 』と言われたのに………。


もう1切れ食べて、わんこパパには5切れあげよ~っと。


ふんわりで、程よい甘さで、

とっても美味しいケーキでした。

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(おいしい♡ひとりごと)の記事画像
味付けぽん酢
グラマシー ・ ニューヨーク
蔵王温泉「ジンギスカン」
cotori  cafeさん
かりんとう饅頭
月岡温泉にある産直
一心寿司さん
フランスからのお土産
フランスからのお土産
福島のもも
いろいろな種類
高瀬屋さん
秘伝豆
大豆製品
あっさり食堂さん
ビスコ3種
梅酒と赤ワイン
おみやげ………①
産直あさひ・グーさん
「エシレ」専門店さん