2019年04月06日

カサブランカの花束


『素敵なカサブランカの花束を

いただいたので残したいんです』と、

T様がお花をお持ちくださいました。

カサブランカの花束



お話しの後、色を着けずに残す

フラボ花加工にして残すことになりました。


海がとてもお好きなT様は、

『お花の下に貝殻と船を浮かべたいのですが………』。

とおっしゃって、貝殻と船をお持ちくださいました。


カサブランカのお花は、大きな瓶に3輪、

小さな瓶に1輪お入れすることになりました。

カサブランカの花束





カサブランカの花束





カサブランカの花束




『カサブランカ、きれいに仕上げて頂いて

ほんとうにありがとうございました~ !

もう 、ほんとうに感謝感激です ! ! ! 』と

メールをいただきました。


こちらこそ、斬新なお願いは大変勉強になりました。

ご注文いただきまして本当にありがとうございました。。




同じカテゴリー(フラボ花加工)の記事画像
プロポーズのお花
プロポーズのお花を・・・
ブライダルブーケをそのままに
残しておきたい花
お写真とお便り
アフターブーケ②
残したいお花
退職記念で
お受け取りいただきました。
ご結婚記念日に
ご友人から。
3つの花束からの生花加工
一つの目のフラボ花加工
勤続20年の記念のお花
お友達のブーケ
鮮やかに仕上がりました。
ブーケ加工
ご結婚一周年の記念に__。
ブーケのお花をほんの少し
花束も残しました。


Posted by hana at 17:27 │フラボ花加工