2017年02月26日

利久の牛たんを調理 ?

いただいた「利休の牛たん」を調理 ?してみました。


利久の牛たん
「炭焼」

利久の牛たんを調理  ?




チャーシューの代わりに「牛たん 炭焼」を入れてみました。


メンマと少々切り方が粗めの「小口切りネギ」(ネギ大好きなので沢山)を添ました。

スープが全部飲めるほど牛たんのこくがスープに溶けてとっても美味しかったです。


利久の牛たんを調理  ?





「テールスープ」

利久の牛たんを調理  ?




袋から出さずにそのまま温めます。

ネギと胡椒をふると一段と美味しくなりました。


利久の牛たんを調理  ?



調理と言うほどの調理をせずに………。

Hさ〜ん。とっても美味しくいただきました。

ありがとうございました。




同じカテゴリー(おいしい♡ひとりごと)の記事画像
味付けぽん酢
グラマシー ・ ニューヨーク
蔵王温泉「ジンギスカン」
cotori  cafeさん
かりんとう饅頭
月岡温泉にある産直
一心寿司さん
フランスからのお土産
フランスからのお土産
福島のもも
いろいろな種類
高瀬屋さん
秘伝豆
大豆製品
あっさり食堂さん
ビスコ3種
梅酒と赤ワイン
おみやげ………①
産直あさひ・グーさん
「エシレ」専門店さん