2019年04月26日

百姓そば屋「彦三」さん

10連休のこみ合う前に………ということで…………

「仲良し3人旅」に出かけました。

今回は、秋田県雄勝郡羽後町西馬音内へ


かき揚げそばが美味しいと評判

百姓そば「彦三」(ひこさ)さん
〒012―1131
秋田県雄勝郡羽後町西馬音内中町51
営業時間 : 11時30分~14時00分
定休日 : 水曜日


彦三ざるセット(冷)……………1450円(並盛り)

「揚げ蕎麦がき」・「にしんの甘露煮」

「蕎麦がきのきな粉まぶし」・「そばのサラダ」・「たくあん漬け」

百姓そば屋「彦三」さん





百姓そば屋「彦三」さん



百姓そば屋「彦三」さん




彦三セット(冷)……………1350円(並盛り)

「揚げ蕎麦がき」・「にしんの甘露煮」

「蕎麦がきのきな粉まぶし」・「そばのサラダ」・「たくあん漬け」

百姓そば屋「彦三」さん





かき揚げそば(冷)……………750円(並盛り)

「かき揚げ」のボリュームがすごい❗

直径20センチ以上あります。

サックサクです。

春菊・蕎麦の実・桜えびが入ったかき揚げです。

こおばしくて美味しいかき揚げでした。

3人でシェアして食べましたが、

お腹がいっぱいになりました。

百姓そば屋「彦三」さん





とっても美味しいお蕎麦でした。

百姓そば屋「彦三」さん





百姓そば屋「彦三」さん





同じカテゴリー(花♡ひだまり)の記事画像
奥湯野浜温泉、龍の湯さん
見分け方
ホテルテトラリゾート鶴岡さん
外航クルーズ船
黄金温泉…カルデラ温泉館さんのお風呂
黄金温泉…カルデラ温泉館
旧肘折郵便局舎
肘折温泉
四ケ村の棚田
肘折………希望大橋
羽前小松駅
東北中央自動車道
道の駅・うご「端縫いの郷」
スノードロップ
青空に……
春です。
春を告げる花②
春を告げる花①
天童公園(舞鶴山)
河川敷公園


Posted by hana at 18:50 │花♡ひだまり