2013年07月20日

まねっこ♡?

柴ミックスわんこは、黒ラブわんこが1歳7か月の時に我が家の家族になりました。


この時期、柴ミックスわんこは、汗疹のが出て、

お医者さんからサマーカットにされています。(2013.7.18)

柴ミックスわんこは、遊び方を知らず、

大きな黒ラブわんこに向かっていきます。


まねっこ♡?




黒ラブわんこがやさしいのをいいことに手を出し続けます。

まねっこ♡?




黒ラブわんこは7頭の兄弟がいて、

十分に遊びから犬同士のマナーを学んだ子です。


わんこパパとママは、黒ラブわんこに随分助けられました。

しっかりと子育てをしてくれたからです。


それで柴ミックスわんこは、何でも黒ラブわんこのまねっこをしました。

座るときもまねっこです

まねっこ♡?




まねっこ♡?



でも、この間ドッグランに行って気づいてしまったんです。

柴ミックスわんこ、大きなわんことは楽しく遊べるのに小さなわんこと、

どう遊んだらいいのかわからないってこと。!




お客様の「贈りたい」・「残したい」 その思いを大切に制作しています。 


まねっこ♡?


生花に「生花加工」・「プリザ花加工」を施してブローチにしたお花たちです。
ネットショップ 生花加工のお花屋さん の「フラワーアクセサリー」のカテゴリーからご覧ください。

お問い合わせ   0235-25-9085

           草花あそび 山荷葉

           生花加工のお花屋さん

            sankayouギャリー




同じカテゴリー(わが家のわんこ)の記事画像
なかよし  2
だいじ、だいじ
集中してます
なかよし
食べたいな~
膝枕
テーブルの下
狭い・狭い
くるみ
忘れ物 ?
寝んねの時も
わんこのキーリング
雪であそぶ
忍耐
寒くなりました。
秋にあそぶ
ひざ枕  ②
頭が下がってるよ。
おんなじ、おんなじ
ご飯を食べても。