2018年01月22日

わんこのおやつ

わが家のわんこ

黒ラブわんこと柴ミックスわんこ。


黒ラブわんこの足も良くなって、安心しました。

お医者さんへ


そのわんこ、二人(二頭)とも

食べることが大好きです。


前にいた黒ラブわんこは、

食が細かったので、「おやつ」を

よくあげていましたが、


現在のわんこたちは、

本当に食べるのが大好きなので、

おやつは極力控えていましたが…………、


親バカもあって、購入してしまいました。

「ゴン太のほねっこ」

わんこのおやつ


二人(二頭)とも、飛びつきます。



同じカテゴリー(わが家のわんこ)の記事画像
なかよし  2
だいじ、だいじ
集中してます
なかよし
食べたいな~
膝枕
テーブルの下
狭い・狭い
くるみ
忘れ物 ?
寝んねの時も
わんこのキーリング
雪であそぶ
忍耐
寒くなりました。
秋にあそぶ
ひざ枕  ②
頭が下がってるよ。
おんなじ、おんなじ
ご飯を食べても。