2019年04月13日

お写真とお便り


T様からお写真をいただきました。

フラボ花加工のお花をライトアップしたお写真です。

それとご一緒にいただいたお便りをご紹介いたします。


『イルミネーションをつけたりして、色々撮影してみました。
お花が美しいので、イルミネーションでライトアップすると、
光がお花を一段と輝かせるので、とってもきれいです!
本来なら枯れてなくなってしまうお花が、ずっと残せるなんて、
ほんとうに夢のようです!!
しかも着色などせず、そのままの姿を残せるというのが、
なんといってもすごいです!
このお花と一緒にずっといられるんですね~(*´∀`)
とってもハッピーです♥
これからもフラボ花加工でみんなをハッピーにしてくださいね~!』



お写真とお便り






お写真とお便り





お写真とお便り





お写真とお便り





お写真とお便り


T様、この度はフラボ花加工のご注文をいただきまして、
大変ありがとうございました。
海がお好きなT様が、お船と貝殻をお持ちくださった時には、
沈むことなく置くことができるかしらと、少し不安がありましたが、
工夫することができて本当に良かったと思っています。
「生花が残せる」ということに感動くださり、
より美しくお飾りいただくことを工夫していただきまして、
作り手として本当に感謝しております。
T様とお会いできましたこと、お話しできましたことにも、
心から感謝いたしております。
本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(フラボ花加工)の記事画像
プロポーズのお花
プロポーズのお花を・・・
ブライダルブーケをそのままに
残しておきたい花
カサブランカの花束
アフターブーケ②
残したいお花
退職記念で
お受け取りいただきました。
ご結婚記念日に
ご友人から。
3つの花束からの生花加工
一つの目のフラボ花加工
勤続20年の記念のお花
お友達のブーケ
鮮やかに仕上がりました。
ブーケ加工
ご結婚一周年の記念に__。
ブーケのお花をほんの少し
花束も残しました。


Posted by hana at 21:22 │フラボ花加工