2016年08月15日

お子さんからのプレゼント


子供からのプレゼント。

「かたたき券」・「おちゃわん洗い券」・「お掃除券」

どんなプレゼントもとても嬉しくて、そっと大切に保存します。

『子供からのプレゼントです』とお花をお持ちいただいたS様

やっぱり残しておきたいですよね。

そのお気持ちよくわかります。

前回はお嬢様のお花をプリザ花加工制作させて頂きました。

いただいた大切な花束

今回はフラボ花加工で。

水分だけを抜いてお花の色はそのままに。というか、少し濃いめに仕上がります。

お子さんからのプレゼント



お子さんからのプレゼント



お子さんからのプレゼント



お子さんからのプレゼント



『以前は生花加工を知らなかったから、花は残せないものだと思っていて・・・

花を残せると知ってからは、みんな残しておきたいと思うようになって・・・』と

笑ってお話しくださいました。

そうなんです。それこそが私の思いの原点でもあるんです。

大切な記念のお花、残しておきたいですね。

S様の何気ない一言一言が私の制作の励みになりました。

この度もご注文下さいまして、本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(フラボ花加工)の記事画像
プロポーズのお花
プロポーズのお花を・・・
ブライダルブーケをそのままに
残しておきたい花
お写真とお便り
カサブランカの花束
アフターブーケ②
残したいお花
退職記念で
お受け取りいただきました。
ご結婚記念日に
ご友人から。
3つの花束からの生花加工
一つの目のフラボ花加工
勤続20年の記念のお花
お友達のブーケ
鮮やかに仕上がりました。
ブーケ加工
ご結婚一周年の記念に__。
ブーケのお花をほんの少し


Posted by hana at 22:56 │フラボ花加工