2016年08月20日

可愛い花束のプレゼント

山形市にお住まいのK様からご注文頂きました。

可愛らしい花束です。




生花はどんな加工にも優ってとても美しいのです。

K様が『花束から数本抜き取りました』

とおっしゃるお気持ちも良く理解できます。


『予算内で出きる範囲で・・・』にお応えして、

花器をお選び頂いて、プリザ花加工に制作し、2ウエイの花器にアレンジさせていただきました。








花束を頂いたときのお気持ちがずっと続きますように、

花束のイメージを大切にアレンジさせていただきました。

お送りした後に喜んで頂けた様子のメールを送信下さいました。

ご注文頂きまして本当にありがとうございました。

楽しいことがたくさんあるといいですね。



同じカテゴリー(プリザ花加工)の記事画像
フォトフレームにアレンジ
ご披露宴でプロポーズ
108本の薔薇の花束
記念のお花をプリザ花加工にも。
難しい白花プリザ花加工
プロポーズのお花加工
プロポーズで頂いたバラ
記念に残しました。Part1
ご両親への花束
白とグリーンのラウンドブーケ
記念のお花を時計にアレンジして
100本のバラの花束
いただいた大切な花束。
私の思い。
残したいお花
プレゼントの花束
大切なプレゼントのお花
心に残る大切なお花♡
スターからのプレゼント
大切なプレゼントの花を残しました。