2016年09月16日

記念のお花をプリザ花加工にも。

記念日に頂いたお花をフラボ花加工になさったT様

記念のお花



もう一つの生花加工のプリザ花加工もなさいました。


プリザ花加工





「ピンク色」と言ってもいろいろな色のあるお花のこと。

プリザ花加工でピンク色を少しずつ混ぜてあれこれ試すのですが、

元々のお花が持っている色を表現するのはなかなか難しいのです。










フラボ花加工では、お花が元々持っている色がより鮮やかな色になります。(着色したりはしません)

プリザ花加工では、着色する色を元々の色に近付けることが難しい。


それでも………生花をそのまま残すことはできませんから、生花加工を皆さんとても喜んで

くださいます。

T様にも『きれいですね』『きれいに仕上がってうれしいです』と言って頂けました。

ご注文頂きまして本当にありがとうございました。

次回、ブーケ制作のご相談、お待ちいたしております。




同じカテゴリー(プリザ花加工)の記事
108本の薔薇の花束
108本の薔薇の花束(2016-09-22 00:46)

ご両親への花束
ご両親への花束(2016-05-20 22:26)

100本のバラの花束
100本のバラの花束(2016-04-30 01:44)

私の思い。
私の思い。(2016-04-06 10:32)

残したいお花
残したいお花(2016-02-19 23:17)

プレゼントの花束
プレゼントの花束(2016-01-10 07:06)

花冠を残しました♡
花冠を残しました♡(2015-05-27 16:57)