2017年05月06日

ご両親への花束



ご結婚式で I ご両親様がいただいた花束。

ご両親への花束




『プリザ花加工で残したい』とご依頼をいただきました。

が………花束のメインのお花はマーブル。

メリット、デメリットをお話させていただき、

フラボ花加工にさせていただくことに。

ご両親への花束




花束のイメージを残すアレンジにさせていただきました。

ガーベラの細い花弁を保護するのは難しいのですが、

花弁も散ること無く仕上げることができました。

花束に結ばれていたラフィアをビンの中の花束にも、

びんのネックにも結びました。

ご両親への花束



『きれいにできていますね』と言っていただけて良かったです。




同じカテゴリー(フラボ花加工)の記事画像
プロポーズのお花
プロポーズのお花を・・・
ブライダルブーケをそのままに
残しておきたい花
お写真とお便り
カサブランカの花束
アフターブーケ②
残したいお花
退職記念で
お受け取りいただきました。
ご結婚記念日に
ご友人から。
3つの花束からの生花加工
一つの目のフラボ花加工
勤続20年の記念のお花
お友達のブーケ
鮮やかに仕上がりました。
ブーケ加工
ご結婚一周年の記念に__。
ブーケのお花をほんの少し


Posted by hana at 10:07 │フラボ花加工