2018年09月05日

お祝いに


お嬢様のご結婚のプレゼントに、

『どんな感じのアレンジがいいかしら』と

いらしてくださったU様

一番人気のフォトフレームアレンジを

おすすめさせていただき、

数種類の中からお選びいただきました。

お祝いに




U様がお選びになられた花器は、

「フラワーフォトボックス」です。

お祝いに


フォトフレームの部分がマグネットになっているので、

お写真を添えて飾ることができますし、

右にも左にも添えることができます。

フォトフレームの部分を閉じると、

ブック型になるので、

そのまま立て掛けて置くこともできます。

お祝いに


U様にお渡しした後にうれしいお便りをいただきました。

『先日、娘に無事に渡すことが出来ました。

とても喜んでいました。

素敵なお花に温かさを感じ、とても嬉しく思っています。

私はまだ実物を見ていませんが、

見ることができる日を心待にしています』。


無事にお花をお渡し出来たとのこと、

ご連絡くださいまして大変ありがとうございました。

また、お花のアレンジを気に入っていただきまして、

ホッとひと安心しております。

お花やさんがたくさんある中で、

小さな小さな工房をお探しいただき、

ご注文いただきまして本当に感謝いたしております。

お嬢様ご夫妻のお幸せを心よりお祈りいたしております。

本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(プリザアレンジ)の記事画像
プレゼントのお花たち
成人式の髪飾り
3ウエイの花アレンジ
覚えていてくださって……。
記念のお花が検疫で
ガラス容器の中に
プリザのポットアレンジ
プレゼントのお花
再びのご注文
赤いハートピックミニアレンジ
明るく楽しいご家庭に。
奥様にプレゼント
ご退職なさる方へ
お友達にプレゼント。
大切な日のプレゼント
いつもありがとうございます。
奥様へのプレゼント
ブーケを残す……時計アレンジ
ブーケを残す……フォトボックスアレンジ
1輪フラワー