2017年06月18日

お写真をいただきました。


プロポーズでいただいたお花をプリザ花加工によって残された O 様

ご家族ご一緒のお写真をいただきました。


何ヵ月もの間、他の地で入院なさって大変なご苦労をなさった日々

計画中のご結婚式も延ばされ、授かった赤ちゃんとご一緒のお写真

たくさんのご苦労や辛さも消える一日

この上無い喜びの一日だったに違いありません。

お写真をいただきました。


本当に、本当に良かったですね。 おめでとうございます。


お写真をいただきました。




お写真をいただきました。


O 様からの嬉しいお便りをご紹介させてください。


『ブーケやブートニアそしてコサージュありがとうございました。

とっても可愛く作っていただき大変満足しております。

世界に1つだけの特別なブーケ。嬉しかったです!

本当に作ってよかったです。とても感謝しています。』



現在、アフターブーケの制作も継続中です。楽しみにお待ちくださいね。

プリザ花加工、ブーケ、たくさんのご注文をいただきまして、

本当にありがとうございました。


お幸せがたくさん、たくさんありますように………。




同じカテゴリー(ブライダル♡フラワー)の記事画像
ブライダルブーケ
ブライダルブーケ
かごアレンジメント
髪飾り
淡い色合いで
お友だちに感謝を込めて
ベビーカー花器にアレンジ
ブーケを思い出に
プロポーズのお花をブーケに
かすみ草のブーケ
プロポーズのお花を髪飾りに
プロポーズのお花をブーケに!
生成りのドレスに
バック型ブーケ
ブーケお写真
カラードレスに合わせて。
ブライダルブーケ
大好きな色で・・・
ご要望にお応え ・・
アフターリメイク・・・