2017年10月02日

フラワーボトル講習1回目


M町で生涯学習の講習を行わせていただきました。


14名のご参加をいただいて全2回の講習です。

皆さんからたくさんのご質問をいただきました。




「1回目の見本 広口びん」

フラワーボトル講習1回目




フラワーボトル講習1回目





「1回目の皆さんの作品」

フラワーボトル講習1回目




フラワーボトル講習1回目


初めてとは思えないほど上手に素敵に作っていただきました。

大変お疲れさまでした。




同じカテゴリー(花♡スクール)の記事画像
フラワーボトル講習2回目
記念のお花をアレンジ。
木の実の季節
レモンイエローのプリザアレンジレッスン♡
気づかないけど、とっても大切な資材 Part 5
気づかないけど、とっても大切な資材Part 4
気づかないけど、とっても大切な資材Part 3
気づかないけど、とっても大切な資材 Part2
気づかないけど、とっても大切な資材  Part 1
レッスン   4
レッスン  3
レッスン  2
たくさんの方が楽しんでいます。♡
レッスン  1


Posted by hana at 18:41 │花♡スクール