2017年10月03日

フラワーボトル講習2回目


2回目の講習は「細口びん」です。


「2回目の見本 細口びん」

フラワーボトル講習2回目




フラワーボトル講習2回目


1回目の広口びんと比べて、格段に難しくなります。


秋口から冬場は乾燥が進まないので、

完成まで10日から2週間ほど待たなければなりません。

フラワーボトル講習2回目




フラワーボトル講習2回目


ご家庭でまた作ってみてくださいね。

皆さん、本当にお疲れさまでした。


講習のお声をおかけいただきましてありがとうございました。

ご担当くださったAさんありがとうございました。




同じカテゴリー(花♡スクール)の記事画像
フラワーボトル講習1回目
記念のお花をアレンジ。
木の実の季節
レモンイエローのプリザアレンジレッスン♡
気づかないけど、とっても大切な資材 Part 5
気づかないけど、とっても大切な資材Part 4
気づかないけど、とっても大切な資材Part 3
気づかないけど、とっても大切な資材 Part2
気づかないけど、とっても大切な資材  Part 1
レッスン   4
レッスン  3
レッスン  2
たくさんの方が楽しんでいます。♡
レッスン  1


Posted by hana at 09:24 │花♡スクール